ワンピースコミック67巻 [OnePieceコミック]

8月3日に発売されたONEPIECE(ワンピース)コミック最新刊、
67巻ですが、全体を通してなんとなく違和感を感じる。

トラファルガー・ローによってキャラがめちゃめちゃになったことが、
作者にも影響したのか、
ローによってめちゃめちゃになる前や、その後変わっていないキャラまで、
言葉に違和感がある。

らしくない台詞が多いように感じるのは私だけだろうか?

たとえば、子供たちを救おうと決心するときのナミの言葉も、
なんとなくナミらしくないように感じる。
「助けよう!!!子供達!!」
ナミの台詞じゃないというか、ナミのイメージの言葉じゃない。
ナミなら、少し言い方が違うように思う。

そんな違和感というか、ぎこちなさが随所にあるように思う67巻でした。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。